集合研修受託サービス

傘下企業における取引実績は、10000団体以上、研修テーマは多岐にわたります。

話す能力・聞く能力

話し能力開発研修
アサーション能力強化研修
説明・説得能力向上研修
プレゼンテーション能力向上研修
社内講師養成研修
議会答弁能力開発研修
職場コミュニケーション研修
折衝・交渉力向上研修
指導の受け方研修
新入社員研修
フォロワーシップ研修
アカウンタビリティ研修
ビジネス文章研修
会議運営力向上研修

 

リーダーシップ

リーダーシップ研修
マネジメント研修
キャプテンシー研修
ファシリテーション研修
人事評価研修(評価者)
人事評価研修(被評価者)

 

接客

カスタマー・ハラスメント対応研修
ヘビークレーム対応研修
お客さま応対研修
クレーム対応研修
ビジネスマナー研修
電話応対研修
営業力強化研修

 

指導・育成

OJT研修
ほめ方・叱り方研修
メンター研修
ティーチング能力強化研修
コーチング研修
お客さま応対指導研修

 

コンプライアンス

メンタルヘルス・セルフケア研修
メンタルヘルス・ラインケア研修
セクシュアル・ハラスメント防止研修
パワー・ハラスメント防止研修
マタニティ・ハラスメント防止研修
リスクマネジメント研修

 

思考

ロジカルシンキング研修
問題解決能力向上研修
業務改善研修
政策形成研修
モチベーション研修

 

働き方改革

タイムマネジメント研修
ワークライフバランス研修
女性活躍推進研修(女性スタッフ向け)
女性活躍推進研修(管理職向け)
働き方改革研修
仕事の進め方見直し研修
業務の再構築・改善・最適化研修
再任用職員研修
スクラップ&ビルド研修