傘下企業における取引実績は、10000団体以上、研修テーマは多岐にわたります。
話す能力・聞く能力
- 話し能力開発研修
- アサーション能力強化研修
- 説明・説得能力向上研修
- プレゼンテーション能力向上研修
- 社内講師養成研修
- 議会答弁能力開発研修
- 職場コミュニケーション研修
- 折衝・交渉力向上研修
- 指導の受け方研修
- 新入社員研修
- フォロワーシップ研修
- アカウンタビリティ研修
- ビジネス文章研修
- 会議運営力向上研修
- アサーション能力強化研修
リーダーシップ
- リーダーシップ研修
- マネジメント研修
- キャプテンシー研修
- ファシリテーション研修
- 人事評価研修(評価者)
- 人事評価研修(被評価者)
- マネジメント研修
接客
- カスタマー・ハラスメント対応研修
- ヘビークレーム対応研修
- お客さま応対研修
- クレーム対応研修
- ビジネスマナー研修
- 電話応対研修
- 営業力強化研修
- ヘビークレーム対応研修
指導・育成
- OJT研修
- ほめ方・叱り方研修
- メンター研修
- ティーチング能力強化研修
- コーチング研修
- お客さま応対指導研修
- ほめ方・叱り方研修
コンプライアンス
- メンタルヘルス・セルフケア研修
- メンタルヘルス・ラインケア研修
- セクシュアル・ハラスメント防止研修
- パワー・ハラスメント防止研修
- マタニティ・ハラスメント防止研修
- リスクマネジメント研修
- メンタルヘルス・ラインケア研修
思考
- ロジカルシンキング研修
- 問題解決能力向上研修
- 業務改善研修
- 政策形成研修
- モチベーション研修
- 問題解決能力向上研修
働き方改革
- タイムマネジメント研修
- ワークライフバランス研修
- 女性活躍推進研修(女性スタッフ向け)
- 女性活躍推進研修(管理職向け)
- 働き方改革研修
- 仕事の進め方見直し研修
- 業務の再構築・改善・最適化研修
- 再任用職員研修
- スクラップ&ビルド研修
- ワークライフバランス研修