コミュニケーションレベル評価サービス

プレゼンテーション能力、電話応対、カウンター接客ほか、ご要望に応じて評価いたします。評価方法は、当グループから派遣する評価者が、じかに目視&聴取するパターンと、録画・録音データや遠隔放送を診断評価することもできます。

接客系

窓口・電話応対診断
調査員が覆面調査を行い、調査報告書および、報告会をもってご報告いたします。
調査報告書には、現状分析だけでなく、更なる向上・改善の方向や方法を示します。
実地診断
担当社員だけではなく、直接診断員と接していないバックヤードで従事する社員や職場環境も調査し、
課全体としての接遇レベルを診断いたします。

 

コミュニケーション・話し方系

プレゼンテーションスキル診断
説明会やプレゼン、社内講師の方など、ご自身の現状が客観的に把握できます。

 

医療・福祉系

医療接遇
専門の調査員が貴院を訪問し、職員の接遇や環境について調査し、評価します。
報告書には、現状分析だけでなく、更なる向上・改善へのご提案が表されます。
従って、患者様満足への理解促進を目指す組織としての今後の取り組みに、活用していただくことができます。
福祉接遇
専門の調査員が施設を訪問し、職員の接遇や環境について調査し、評価します。
報告書には、現状分析だけでなく、更なる向上・改善へのご提案が表されます。
従って、ご利用者様満足への理解促進を目指す組織としての今後の取り組みに、活用していただくことができます。

 

アミューズメント系

ホールスタッフの接客診断
パチンコ・スロット店のキャストを覆面チェックします。
診断報告書